--.--
--

12.02
Sun
しばらく更新してなかったんですが

まあ、今回はテストが近かったわけです。

毎度毎度、申し訳ありません。。。

毎日来ている方は居るんでしょうか。
居ないですよね。こんなヘボイブログ・・・
ブログと呼べるのかっていう疑問の声も上がりそう。

まあいいや。

ということで、本題。

今日の主題は二つです。
・この前の多量アクセスは田代砲で実行者が判明したこと。
・テストが終了したこと



多量アクセスは友人の仕業でしたwww

友人ともうひとりで二人がかりだったそうですw

勘弁して欲しいですよ、まったく!!!


テストが終了しました。
※テストは返却されていません。
※あくまでも試験が終了したということです。

今回は一生懸命やったつもりです。

理由は・・・

・これまでのテスト悪かった
・親の期待があった
・(個人的な感覚として)進級やばいかも
・5年ストレートで突破したい

です。


現代社会がやばかったのは気にせず・・・

英語は全体的によさそうです。

英語Ⅱを甘く見てたんですが、
前日に「手抜きはヤバイな」と思って
どの教科より勉強したら、案の定難しいテストでした。
かろうじて、勉強していたことで解けました;;

数学は結構がんばったんですが、
いつもどおりケアルスミスで点が低そうです・・・
一応、二週間前からずっと数学してたんですけど。

生物は初めて勉強しました。
いつもは気持ち悪くなって放棄していたんですが、
がんばってみました。

世界史は微妙・・・
一生懸命覚えたのに、1時間寝たら人名が少しずつ間違ってたw

残りは知りません。なるようになってくれるでしょうwww
関連記事

comment 5 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/224-2b9a421c
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | | 2007.12.02 09:02
コメント
ケアレスなんていつもの事です( ^ω^)
| 2007.12.02 08:36 | 編集
俺は3000アクセスぐらいしかしてないからなww
100万踏まされてびっくりしたお

田代砲については↓で
http://tasiro.simurgh.be/
ビュールクト | 2007.12.02 13:17 | 編集
元気そうでなによりやゎhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
無名 | 2007.12.03 22:21 | 編集
こんばんわぁ。

えっと、この度ブログにパスワードをつけました。
学校の、女子にばれちゃいまして・・・ このままいくと、クラス全体に広がりそうなので・・・・・・

パスワード↓
ima,renaityuu 

面倒をおかけします。
秘密でお願いします。
我妻 草灯 | 2007.12.06 18:33 | 編集
ども.

劉さん>
僕は,ケアレスで30点落としたことがありますよwww

ビュールクト>
今度から止めてねw

無名さん>
どうも.なんかお久しぶりな気がします.
はい.おかげさまで元気でやってます.

我妻さん>
了解いたしました!
たまのび | 2007.12.06 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
