--.--
--

11.12
Mon
はぁ・・・

ついに、テスト期間に突入してみんなの雰囲気も変わってきた。

今まで、微妙な結果ばかりだったので、

がんばろうとは思うんだけどなかなかうまくいかない・・・

自分自身に気合を入れるため、

前回上位だった人と勝負を挑んだことが

逆効果でプレッシャーになったしw

(結構、やったことが裏目に出ることが多いw)

そういえば、うち(長岡高専)の学園祭でやった

機械工学科の演劇がニコニコ動画にUPされていると

聞きつけて調べたら普通にあったwww



続きはリンク先からどうぞw

ちなみに、オタク向けです。ネタが分からなくても面白いけど。

わかったほうが面白いよ。
関連記事

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/221-5c886193
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | | 2007.11.14 12:49
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
