--.--
--

11.12
Sun
英検の面接行ってきました。

集合時間より早くついたと思ったら、もうすでにみんな入ってました。

独特の緊張感が漂ってました。

ちょっと雰囲気が怖かったです

で、面接はというと・・・

噛みました

合唱発表会に続いてまたしても、噛みました

僕は緊張すると、噛むみたいです(新情報

受かるように祈っときます。
関連記事
comment 5 trackback 3
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/22-9a3cf1bc
トラックバック
英語の勉強-最初の一歩は?- 英語の勉強と言っても色々あります。あなたにぴったりの勉強法探し最初の一歩を踏み出してみませんか?
英語の勉強-最初の一歩は?- | 英語の勉強-最初の一歩は?- | 2006.11.13 20:41
「実用英語技能検定」とは、英語検定(英語の能力を測るための検定試験全般の呼称)の一つで、日本では「英検」といえば、特に「実用英語技能検定」を指すほどです。という事で、日本ではこの「実用英語技能検定」の知名度は高いです。実用英語技能検定は、財団法人日本英語
英語検定とは | これから使える資格ガイド | 2006.11.14 10:30
英語検定受験者の為の合格指南サイト。英語検定試験内容から問題集まで。
英語検定ガイド:英語検定合格の為の試験&問題対策! | 英語検定ガイド:英語検定合格の為の試験&問題対策! | 2006.11.22 12:52
コメント
おおぅ 英検の面接ですかぁ
英語が得意なんですね~^^
私は全然駄目です><;
でも面接という事は推薦受験の面接の予行練習になったかも?
私もたまのびさんが受かることを祈らせてもらいます(ー人ー
TKR | 2006.11.12 22:53 | 編集
お祈りありがとうございます。
なんかいつもTKRさんに励まされてばかりで・・・v-405

ちょっと恐縮です。
TKRさんのおかげでやる気が出ます。
これからもよろしくお願いしますv-407
たまのび | 2006.11.13 16:42 | 編集
今日は晴れか

http://o-sama.fc2.com/index.html
きるお
匿名希望 | 2007.04.10 10:34 | 編集
今日は晴れか

http://o-sama.fc2.com/index.html
かつ
匿名希望 | 2007.04.22 15:05 | 編集
匿名希望 | 2007.05.17 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
