--.--
--

09.29
Sat
明後日から新学期が始まります。

そんなわけで、明日には入寮します。

寮にさっさと入りたい反面、「あー、また礼が大変だな」という気持ち。

友達も明日運び込むと言っていたので、

「明日は.com(どっと混む)だろう」

↑すみません、言ってみたくなっただけですorz

と、思って今日寮へ荷物を搬入してきました。

行くまではよかったんですけど、

行ってから寮務の方に寮へ入れてもらおうと思ったら

なんと!!寮務の方がいらっしゃいませんでした。

そしたら、上級生の方が助けてくれました。

あのときはありがとうございました。(この場を借りてお礼申し上げます)

おかげ様で、寮内に入れたんですが

夏休み前に部屋の鍵を寮務に返していたので

部屋に入れませんでした・・・

まさか、廊下に放置なんて出来ないので

「さあて、どうしたものか」と途方にくれていました。

ふと、補食・談話室をのぞくと他の人の荷物が二人分置いてありました。

「これはっ!置いても良さそうじゃん!!」と思って

便乗して置いてきました。

そして無事、荷物を運び込めました。

最後に助けていただいた上級生さんにお礼を言って帰りました。

明日は絶対混雑すると思います。

ついでに、部屋替えもあるので明日は忙しくなりそうです。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/216-7aed5c21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
