--.--
--

08.27
Mon
昨日はサボってごめんなさい。

これから、言い訳します

昨日PCを再起動したらBIOSまでは行くんですけど、

OS(WindowsXP)が動きませんでしたorz

直し終えたときにはもうすでに0時をまわっていました

ごめんなさい。

ということでその日は"PCの死"に危機を感じたので

直し終わってから、一生懸命バックアップとってます。

PC酷使しすぎたかなぁ。

起動ディスクも効果がなかったし、あのときはもう駄目かと思ったね

データとんでなきゃいいなぁと考えたり・・・(゚∀゚;)

でも、意外とF8キー押したらOSの起動メニューが出てきて助かった~w

で、[前回正常に起動したシステム構成]をエンターキーで決定したら

直りました。いやぁ、ものはためしって言いますね'`,、('∀`) '`,、

でも、再起動するいつもとまってしまうのは何故だろう。。。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/199-094a6df9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
