--.--
--

08.22
Wed
高専行ってからずうっとPCの容量を関係なしに暴走してたので、

久しぶりにハードディスクの容量を見てみました。

えっ!!

Cドライブの空き容量が・・・


136MB!?

撃沈。

これじゃあ、動きが異常に遅いわけだ。

ってか、やっぱり定期的に見ておかないとだね。

まぁ、なんとか外付けHDDに動かしてこんなになりました。




それでも重いんですけど・・・

まぁ、もともとの容量が約65GBしかないから。

仕方ないかw


ちなみに、Dドライブの現状は・・・

computer.png


やばいね・・・

まぁ、外付けHDDあるからましかwww

でも、移動が面倒くさいんだよなぁ~。

あと、最近プリントスクリーンも動かない

クリップブックを覗くとエラーが出てるし。
(↑によると、メモリが足りないらしい)

PC買い換えようかな?それともメモリの増設かな?

僕のPCのメモリは256MBと512MBの768MBです。←ノートPC

買ってから4年目だから、キツイかな?


デスクトップPCが欲しいこの頃です。
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/195-f7740abb
トラックバック
コメント
DTは寮で使いづらくないか?

ノート買うならC2Dにしとけよ
vistaならRAMは2G
あとスーパーマルチ
それ以外は個人の趣味でおk
地デジチューナーとか画面サイズ、Bluetooth、HDDの容量
西4の一人 | 2007.08.24 23:28 | 編集
・・・DTってなに?w
vistaなら、もち2Gは入れるしドライブもそうするよ
残りは適当www
↑ちゃんと考えるけどねw
たまのび。 | 2007.08.25 14:38 | 編集
デスクトップのこと
西4の一人 | 2007.08.26 21:23 | 編集
でも、いろいろ考慮すると僕はデスクのほうがいいなぁ。まぁ確かに不便だけどね。
たまのび。 | 2007.08.27 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
