--.--
--

08.21
Tue
久しぶりに地元の図書館へ行ってきました。

特に、めぼしい本はなかったです↓↓

目的だったPC関係の本もほとんどありませんでした。

あってもインターネット入門みたいなのしかなかった

でも、Newtonを発見したので読みました。
Newtypeも発見したけど自重www

あとは持参した参考書読んで退散。

滞在時間:約1時間(たぶんもっと少ない;;

で、帰ってきて暇をもてあましてますorz


最近、家の回線が不具合です。

心当たり
  • BitCometのせい?
  • この前僕がいじったせい?(゚д゚ )

・・・・・・二番目は無視してwww

BitComet使ってるときだけ急激に悪くなるんだよね(←これホント)

いじったのはちょっとポート開放しようかなって思ってやったけど、直したハズなんだけどなぁ(汗)


インターネットないと不便だね

友達でインターネットがなくなったら死ぬってヤツがいたな・・・
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/194-0f8af66d
トラックバック
コメント
BTのポート開放は自動のはず
ネット用のポートを使用している可能性あるぞ


つーか、使用してんの書いちゃだめだろww
西4の一人 | 2007.08.21 18:46 | 編集
BitCometのほかに何かやろうかなって思って開放したんだけど。やるの自体やめたから意味なかったよ。

使用に関しては大丈夫でしょw
たまのび。 | 2007.08.21 19:09 | 編集
Yも、ネットないと死んじゃうよー><
って、たまさん生きてたのですね♪

これから、更新楽しみにしてます^^
Y39 | 2007.08.21 22:51 | 編集
Y39さんお久しぶりです。
すみません。すごく長い間音沙汰なくて・・・
僕はインターネットなくてもOKです。
でも、僕の場合PCが無くなったら白くなります(爆)
これからもよろしくお願いします。
たまのび。 | 2007.08.21 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
