--.--
--

08.21
Tue
やっぱり夏休みは堕落しますね・・・(僕だけかな?

おかげで、宿題も手付かずです。

で、宿題なんですが高校行けば一言日記(?)を書かずに済むと思っていたら、

あろうことか、担任が「君たちのやったことが知りたいから」などと言って

宿題として出してきました(泣)

もう意味不明です。正直、勘弁してください。

担任が言った瞬間はみんなブーイングでしたよ。

「え~~~~!!??」


って感じで・・・

みんな不意を突かれていましたね・・・

何書こうかなと思いながら流れていく時間

結局、何も書かずに寝ますwww

提出しなくていいかな?

まぁ、どうせ最終日に嘘っぱちをまとめて書くだろうケド。

最後に・・・


先生すみません。
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/193-05ca929a
トラックバック
コメント
あれはないょね……
pon.s | 2007.08.21 21:31 | 編集
本当にそうですね・・・
たまのび。 | 2007.08.21 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
