--.--
--

03.31
Sat
明日、寮へ荷物を運び込むので

今日はものすごい量のお買い物をしました。

どれだけの量かは 続き のあとの画像を参照w

まるで、ごみ?


まるで、ごみですね~w

量ハンパじゃないですよね~。

内容は、

洋服、洗面用具、電気スタンドなどなど。

種類で見ると少ないんですけどね~。

持ってくるとき重かったです。非常にw

下のはレシートです。

レシート2


レシート1


洋服のヤツが一番多かったんですけど

それは撮りませんでした。長すぎてww

あと、携帯が壊れたので携帯を変えてきました。

SH703iにしました。画像参照

SH703i


やっぱり新品はきれいですね~(あたり前。

SHなので、使い方は支障なしです。

でも、失敗したのが

この携帯外部メモリーが microSD なんです。

最近、miniSD買ったばかりだったのに・・・

チェックを一生懸命したのにも関わらず、そこだけ抜けていました。

人間、万全にチェックしても絶対どこか抜け目が出てくるんですよね。

(正当化w)

そういうわけで、心機一転新しい学校生活が楽しみで~す。
関連記事
comment 4 trackback 2
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/165-fa593255
トラックバック
ワンセグの情報をたっぷり集めました。
ワンセグ | ワンセグを知り尽くす | 2007.04.01 00:16
この前買った23万円の時計、かなり好評です。ホントは9,800円だったんだけどね。
腕時計 | shige's Blog | 2007.04.01 11:01
コメント
いっぱい買い物したねぇ~
俺そんな金無い・・・・・・
ケータイ俺も欲しいなぁ~w
麒麟 | 2007.04.01 11:25 | 編集
たくさん買い物しましたねw
ニ○リじゃないですか~(何
最近近くに出来たんですよ。
一回行ってみたいな~なんて思ってたりしますww
ボン | 2007.04.01 16:43 | 編集
すごい!!量・・・・・・
いいな~携帯・・・・
ください☆(死
ランクリしとくね~♪
パタパタ | 2007.04.01 21:14 | 編集
麒麟さんへ
入学祝いの金で買ってます↓↓
ケータイは親に頼み込みましょうww
意外とあっさりOKくれるかもw

ボンさんへ
そのとおり、ニ●リですw
一回行ってみるといいかもしれませんw

パタパタさんへ
携帯、あげませんよ~www
壊れたのならまだしもw(冗談
ランクリありがとうございます。
たまのび | 2007.04.02 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
