--.--
--

03.30
Fri
ええと、今日雨で地面が濡れていました。

ソンなのは気にせず、サッカーの練習をしていたら

めっちゃコケマシタ。腰の部分打って痛かったです。

しかも、土が撥ねてズボンのすそが泥まみれにww

悲しいなぁ。

さっきまで 。o○青春だぃぁりぃ○o。 の

管理者:沙織さんとチャットの設置に奮闘していましたw

P.S. 昨日は更新しなくてスミマセンでした。
関連記事

comment 3 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/164-35f51b1f
トラックバック
元々は、サッカー部の後輩達がフットサルチームを作ったっていうから、オイラも参加する事になったんだけど、筋肉の衰えなのか?体力全体が衰えているのかわからないけど、とにかく腰の踏ん張りがきかなかったから、ジムで鍛えなおす事になった。オイラはジムに行った...
ベンチプレス トレーニング法を叩き込まれたっ!! | とび | 2007.03.31 01:13
コメント
コメできなくてゴメスw
ぁぁー
俺ら去年の運動会雨降ってて
びしょぬれ&どろだらけになって走りましたw
麒麟 | 2007.03.31 00:13 | 編集
あらら・・・ 不運ですね。
そういえば去年の運動会で、雨の中大縄跳びやって白い体育着に泥がべっちょリ・・・
ボン | 2007.03.31 16:43 | 編集
皆さん、泥には嫌な思い出ばかりですねw

麒麟さんへ
僕たちの運動会はもう今年中にはないような晴天でした。土だらけになりましたw

ボンさんへ
白い体育着に泥が付くとは・・・
汚れが落ちなくて大変じゃなかったですか?
たまのび | 2007.03.31 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
