--.--
--

03.28
Wed
今日も何もない一日でした。

でも、夏休みとかの一言日記みたいなのに

「何もなかった」って書くと先生に「何もない日なんて無い!」

といわれた記憶があります。


まぁ、一日の中で言いたくないことを差し引いたら、

こんなになってしまっているんでどうしようもないです。

それにしても、最近コメントが少なくなってきました。

まぁ、つまらないブログはこうしてつぶれていくんです。

タブン。。。

別にコメントの催促ではないので。

最近、とてつもなく悲しくて。原因不明です。

むなしいと言ったほうが適切かな?

そして、4月1日に寮へ荷物を運びます。

4月5日に入学式です。

この日から、高専ブログを別に書き始めようと思います。

4月6日には始業式。

宿題が終わらないので、最近は夜中に頑張っています。

そのせいで、眠いwwwwwww
関連記事
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/163-27011e89
トラックバック
コメント
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15">ページ数多いっぽいケドがんばヨォhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


成せば成るサhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
密夷 | 2007.03.29 11:40 | 編集
宿題がんばれ!!
といってる僕自身も宿題終わらなさそう。
中3受験生 | 2007.03.29 11:55 | 編集
宿題厄介です↓↓
とりあえず、頑張ります。
たまのび | 2007.03.29 19:08 | 編集
寮生活になるんですか!?
何かすごいですねww

これからも頑張ってください!
ボン | 2007.03.29 20:47 | 編集
明日荷物を寮へ持って行きます。
面倒くさいです。
たまのび | 2007.03.31 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
