--.--
--

03.26
Mon
今日は離任式があったので、久しぶりに学校へ行きました。


先生方が4名離任されました。

十数年間学校にいらっしゃった先生も離任され、

近くの学校へ転任されました。

離任式では、普段会っていなかった同級生とも会えました。

その中で、長い間会ってない人もいてなぜか新鮮な感じがしました。

僕は、公立一般入試を受けなかったので

進学先が分らない人がたくさんいたのですが、

その人達がどこに行くなどの情報を得られました。

趣味に時間を費やしている人

とりあえず、ひと時の休暇を楽しんでいる人

難関校に合格した人

いろんな人がいました。

今日という日で、僕は制服を着ることがなくなりました。

そして、ほとんどの人とはお別れになります。

そんなことを考えていると悲しくなってきた離任式でした。
関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/161-1095c2a4
トラックバック
コメント
僕のところでも何人離任することやら・・・
僕の学校は教師の出入りが激しいんですよww

別れるのは悲しいですよね。
ボン | 2007.03.27 22:01 | 編集
十年もいたんだー
そりゃいくわな~w
俺らは5人行きましたょ
良い先生が行っちゃった・・・・w
麒麟 | 2007.03.27 23:55 | 編集
ボンさんへ
そんなに出入りが激しいんですか?
意外といい先生が出て行っちゃったりしたら、悲しくなりますよね。

麒麟さんへ
やっぱりいい先生が、出て行くとテンションも下がります↓↓
たまのび | 2007.03.28 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
