--.--
--

03.24
Sat
どっちバトン

二択のバトンです。


●1●性別は?
普通の男。もしくは変な男。

●2●朝はめざまし派? ズームイン派?
めざまし派だけど、弟がズームインを見るので譲ってます

●3●フィッシュorビーフ?
ビーフ系が好きです

●4●和風or洋風、好きなのは?
ビーフ派の割に和風が好きです。

●5●ご飯派?パン派?
何ヶ月か前にご飯の魅力に気づき、パン派から転向しました。

●6●“まなかな”どっちが好き?
見分けがつかない + あんまり見ない = わかんない

●7●S?M?(爆)
Sだと思われます。どっちかというとですけどね。

●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
かわいい系が好きです。

●9●じゃあ男では?
かっこいい系で、ユーモアがあれば友達として良好です。
こんな人がいたら、ぜひ見習いたいです。

●10●次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
ストさん :とても光っていて可愛いです。
ボンさん:川柳書いてるなんてかっこいいです。
Y39さん :(*´エ`*)モケケケケケケケケケがかっこいい。自分のものって感じで
関連記事
comment 1 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/158-e4a68225
トラックバック
レース生地通販の情報です
レース生地通販 | レース生地通販案内 | 2007.03.26 15:28
コメント
カッコイイだなんて・・・
照れるじゃないですか~(馬鹿かお前は

あしたバトン受け取ります!
ボン | 2007.03.24 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
