--.--
--

03.20
Tue
え~、最近ネタがなくて困ってます。←どうでもいいですねw

明日は、地元のアルビレックス新潟の応援してきます。

相手は鹿島アントラーズです。

Jリーグあんまり知らないのでこれから勉強します。

両チームともがんばれ!いい試合がみたいなぁ。
関連記事

comment 2 trackback 2
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/154-8d88fc55
トラックバック
サカつく5の攻略法。『プロサッカークラブをつくろう!』はセガから発売された、サッカークラブ経営シミュレーションゲームである。
サカつく5攻略法 | ゲーム攻略法の情報館 | 2007.03.21 11:36
mixiで、毎日●●するだけで、あっという間に収入が発生したんです。びっくり。誰も気付かなかったこの方法で、とっても嬉しい副収入になりました。おかげで、子供の受験準備も完璧です。
mixiを楽しんでいたら、受験準備のための収入まで発生しちゃいました | mixiで副収入も得られるなんて・・・知らなかった | 2007.03.21 15:00
コメント
おれもネタが・・・
考えるの大変だよね~・・・
ランクリしときます♪
パタパタ | 2007.03.21 20:55 | 編集
うん。最近暇で、暇で仕方なくて。
つまんない記事ばっかりでゴメンね。
たまのび | 2007.03.22 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
