--.--
--

03.16
Fri
★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォヮタ』
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います (#`д´)ノ
言いませんよ。安心してください。byたまのび。


ヒカリさんの「Let's Enjoy!!」で踏みました。

★現在のメアドの意味は?
平井 堅の曲名

★今の着信音は??
 アヴェマリア(シューベルト)

★待ち受け画像は?
 自作

★お酒は飲める人?
 飲めません。そして、飲みません。
 
★好きなお酒は?
 前項で述べたとおりです。

★お酒の失敗を教えてください。
 なし。

★ストレス解消法は?
 寝る

★今この瞬間の髪型は?
 微妙に長い。

★今この瞬間の服装は?
 黒ベース

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 これから、勉強。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 吸いません。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 合唱発表会

★口癖は?
 っていうか・・・

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あります。

★曲名は?
 「平井 堅」の「センチメンタル」

★その理由は?
 失恋

★結婚は何回したい?
 0回。

★生まれ変わったら何になりたい?
 鳥
 
★異性の友達はいる?
 います。

★男女の友情ってあり得る派?
 ありえます。

★それはなぜ?
 いろいろあります。

★グッとくる異性の仕草は?
 悲しげな表情。
 
★異性の第一印象、まずどこを見る?
 特に・・・。

★外見で好きなタイプは? 
 分りません。

★内面で好きなタイプは? 
 分りません。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 極力ないほうがいい。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 いろいろ。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 いろいろ。

★最近あった小さなショックを教えてください。
 宿題の存在を忘れていたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
 昨日の出来事w

★何歳(いつ)に戻りたい?
 中一。入学当初。

★1日の睡眠時間は?
 約7時間ほど。

★(今の)学校生活楽しい??
 只今、学校生活停止中。
 今、無職w
関連記事
comment 4 trackback 3
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/151-7e570167
トラックバック
不思議なもので、結婚式は普通の日とはなんとなく雰囲気が違います。 華やかな場であると言うことで着ていくものには本当に迷いますね。 
披露宴の服装③ | 結婚法則@結婚式・スピーチ・新生活 | 2007.03.16 23:13
矯正の不安を
成人歯列矯正 成人歯列矯正の不安を解消できますか? | 成人歯列矯正 成人歯列矯正の不安を解消できますか? | 2007.03.17 00:03
最近、よく取り上げられていたこの話題。この決定によって、戸籍のない子どもたちが1人でも多く救われるといいよね。 ◇◇自民、公明両党は15日、離婚後300日以内に出産した子を「前夫の子」と推定する民法規定(嫡出推定)の問題の対応策として、離婚後の懐妊が証明
離婚後300日内の出産「再婚相手の子」容認へ | 裏話どうでしょう。 | 2007.03.17 15:32
コメント
こんにちは(^^*)

おじゃまいたします。

まことに勝手ながら、私のサイトで
こちらさまの記事をご紹介させて頂きましたので
ご連絡にあがりました。

http://blog.livedoor.jp/smilax/archives/53126079.html

smilax | 2007.03.16 22:23 | 編集
ここにコメント書くのゎ久しぶりです^^
たまのびブログいっぱい書いたね^^;
乙ですw
おとなりさん | 2007.03.16 22:40 | 編集
バトン、ありがたくもらわなくてもいいっすょww

テカ、やってくれてァリガト!!
ヒカリ | 2007.03.17 17:17 | 編集
smilaxさんへ
紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おとなりさんへ
お久しぶりです。高校行ってもブログ続ける予定ですので、よろしくです。

ヒカリさんへ
バトンありがとうございました。
なかなか楽しかったです。
たまのび | 2007.03.17 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
