--.--
--

03.16
Fri
みなさんは、ハリーポッター好きですか?


今日は、ある友達からハリポタグッズを貰いました。

僕はハリーポッター好きなので、喜んで貰いました。

貰った品の数は、四点でした。

そのうち、一点は大型のものでした。

現物は下の画像で。画像は三点のみ

謎の箱


謎の箱です。今のところ開けてないので使用用途不明です。

何が入っているんでしょう?謎です。

ストラップ


ストラップです。

これは、最近欲しいなぁって思っていたのでラッキーでした!

メモ用紙


そして、これはメモ用紙。これはなかなか実用的です。

家のメモは、いろんなところに散乱してもう訳が分りませんw

で、四点目の画像はないので文字のみの説明だけです。

妙に黒く四角い薄い箱を貰いました。

なにかと思ってバーコードを見たら、

「ツエノガク」

と書いてありました。ついでに、\3600円と書いてありました。

杖の額?どんなものだ?と考えながら家に帰って、

箱を開けてみると、杖のコレクションを飾るための額でした。

そこまで、マニアックじゃないので使いませんが。

とにかく、その友達に感謝です。

ありがとう。
関連記事
comment 1 trackback 2
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/150-a13db0f1
トラックバック
ハリー・ポッター『ハリー・ポッター』(Harry Potter)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングによる児童文学|子ども向けのファンタジー小説シリーズ。映画化もされている。また、同作品の主人公の名前でもある。主人公の記事はハリー・ポッター (架空の人物)を参照。
【ハリー・ポッター】について | ハリーポッターなんでも | 2007.03.17 16:54
久しぶりに献血(・ω・)/成分献血は一時間くらいかかるのでビデオ鑑賞ハリーポッター見た('-^*)/
献血 | 占い&テレビ大好き占いななブログ | 2007.03.17 23:23
コメント
ハリーポッターの本持ってますがまだ不死鳥の騎士団止まりですorz
ボン | 2007.03.16 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
