--.--
--

03.15
Thu
『お友達バトン』





★回してくれたご友人は?

瀧さん

★このバトンを回すご友人を書いてください。

ストさん 沙織さん JONA3さん

パタパタさん ボンさん Y39さん

★一番面白いご友人は?

Y39さんと沙織さん

★結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

結婚しません。生涯独身予定。

★ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

Y39さん

★一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

中学校のお友達一名

★超能力が使えそうなご友人は?

いない

★カワイイ!なご友人は?

極秘です。

★頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

全員。

★逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

いません。

★一緒にバンドを組みたいご友人は?

ボンさん

★一緒に旅行に行きたいご友人は?

パタパタさんと麒麟さん

★思わず抱きしめたくなるご友人は?

いません。

★ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

ストさん:魔法使い パタパタさん:スポーツマン

沙織さん:
寂しがり屋

JONA3さん:戦士  Y39さん:希少人物

ボンさん:詩人
関連記事
comment 6 trackback 2
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/149-5d6627e2
トラックバック
ブレイクダンスとは何かというところから初心者でもはじめらるにはどうしたらよいかを話していきます。また実際動画を見ていだいてわざの解説をしていきます。
ウィンドミルとバク転のコツ | ブレイクダンス 動画 画像 技 | 2007.03.16 23:32
ブレイクダンスとは何かというところから初心者でもはじめらるにはどうしたらよいかを話していきます。また実際動画を見ていだいてわざの解説をしていきます。
ウィンドミルとバク転のコツ | ブレイクダンス 動画 画像 技 | 2007.03.17 21:27
コメント
そうですね。一緒にバンド組みましょうか(笑

詩人はぴったりかもw
ボン | 2007.03.15 20:44 | 編集
もちろん!機会があればですがw
たまのび | 2007.03.15 21:24 | 編集
ぺっ、
ルームシェなんて、ごめんだヽ(゜▽、゜)ノ

あと・・・・寮も嫌いだwww
Y39 | 2007.03.15 22:13 | 編集
いいねぇ~
旅行行きたいねぇ~w
今度行くか!!
(どーやってw
麒麟 | 2007.03.15 22:51 | 編集
お!私魔法使いですか!?
嬉しいです☆★(聞いてない

今日このバトンやりますね~♪
スト | 2007.03.16 09:38 | 編集
Y39さんへ
まぁ、そんな事言わないでくださいよ。

麒麟さんへ
実は、僕新潟に住んでるんです。
もしかしたら、会えるかも。
そして、旅行へw

ストさんへ
お気に召したようで何よりです。
バトンよろしくお願いします。
拝見させていただきます。
たまのび | 2007.03.16 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
