--.--
--

03.12
Mon
今日は特になにもありませんでした。

外は寒そうだったので、外出もしませんでした。

学校が終わって暇っていうのも、退屈です。

ところで、今日は公立入試の発表でした。

友達に結果は聞いてませんが、多分大丈夫だと思います。

書くことがないので、失礼しますw

一応、続きはありますw

今日は着メロをPCで探していて、モスキート着信音を見つけました。

モスキートで探すと一発で出てきます。(googleで検索!)

あれを聞いていたら、ものすごく気分が悪くなりました。

みなさん、聞きすぎには注意しましょう。
具合が悪くなっても文句などは一切受け付けません。

ああ~、具合悪い。
関連記事
comment 4 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/146-aec68d31
トラックバック
Gメールを私はアカウントが紹介制だったころから使用している。元々Gメールは、今のmixiのようなSNSみたいに、現在そのサービスに参加している人からの招待状がないと利用できない仕組みになっていた。
Gメール(Gmail)。Googleのウェブメールについて | Gメール(Gmail)。Googleのウェブメールについて | 2007.03.13 07:27
コメント
たまのびさんの友達受かっているといいですね。

僕も検索してみました。
すごいですね。初めて聞きました。
耳が痛いorz
ボン | 2007.03.12 20:23 | 編集
だよね
最近寒すぎだw
具合大丈夫??
麒麟 | 2007.03.12 20:23 | 編集
ボンさんへ
ボンさんも聞きましたか。
あれは体に良くないんじゃないかと思いますw

麒麟さんへ
具合大丈夫です。
麒麟さんもお気をつけて。
たまのび | 2007.03.12 20:42 | 編集
やばい!! 耳が・・・
20回くらい なんで聞こえないの??
って聞いてたら・・・ ほんとに痛い・・
ラン・・・クリ・・・しとく・・・よ・・(死
パタパタ | 2007.03.12 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
