--.--
--

03.10
Sat
久しぶりにみんなでサッカーしました。

僕の友達は、受験が終了したので全力で羽を伸ばしていました。

友達いわく、社会が簡単だったとのコトです。

サッカーしたらものすごく足が痛くなりました。

続きはバトンです。

あんまり読まないで下さい。お願いしますw



~全力で答える恋愛バトン~



※追加ルール: 3行ぐらい使って、長く真剣に答えてください。
※追加ルール: 嘘をつく事および手抜きは厳禁です。
※禁止ワード: 『ヒミツ』『内緒』『・・・』など、曖昧な答え。
※その他: 面白い事書かなくていいです。充分面白いので・・・。



1.お名前、年齢、性別を教えてください(全力で)
たまのびです。只今15歳。格好の悪い男です。
特にやる事もなく毎日を過ごしています。
でも、やらなければいけないことはやってません。


2.現在、恋人や好きな人はいますか?(詳しく)
いますが、教えられません。一目ぼれでした。
近いようで遠いです。
とにかく、実りそうにない恋です。


3.今までの恋暦について(その内容も)
一人だけ付き合った子がいます。
小六のときに告白してなんとかOKを貰いましたが、
中学行ってから僕が原因で別れました

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい(理由も)
・自分を分ってくれる人
・頭がいい人
・機転の利く人


5.理想の恋人像を語って下さい(全力で)
頭いい、可愛い、優しい、などETC

6.年の差はどれぐらいまで大丈夫ですか?
あんまりない方がいい

7.自分から告白しますか、それとも待ちますか?(経験談も)
待ちます。自分から言うなんて度胸はありません。
初めてのときは自分から言いました。
でも、フラれてからは自信がなくなってしまって今では自分から言いません。

8.結婚願望はありますか?
今は恋愛だけって感じです。
結婚はその後どうなるかって感じです。
っていうか一生独身がいいなぁ。


お疲れ様でした。数人に回してください。

特に回しません。でも、これを見た人には回して欲しいな。道連れw
関連記事
comment 7 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/144-3d60d27f
トラックバック
世界のあらゆるnewsを取り上げて、お届けする世界仰天NEWS。珍事件や、びっくり仰天するnewsなどなど、色とりどりで紹介しますヽ( ´ー`)ノ
世界仰天NEWS | 世界仰天NEWS | 2007.03.10 21:40
コメント
こっちの先輩は
数学がむずかったって言ってました
バトンするんすか?w
麒麟 | 2007.03.10 19:50 | 編集
気が向いたらでいいです。d
たまのび | 2007.03.10 20:08 | 編集
にゃははw
たまのびさんにも見られたからきちゃった^^
ぁ、ぁたしは理想の恋人像にひとつもあてはまってないから論外か(´・Å・`)ショポーン
沙織 | 2007.03.10 21:30 | 編集
受験終わったら気が楽ですよね!!
おれも早く終わりたい・・・
ランクリしときます!!
パタパタ | 2007.03.10 21:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.03.10 23:19 | 編集
このバトン面白そうなのでやってみます☆!
スト | 2007.03.11 19:26 | 編集
沙織さんへ
自信持って。僕よりもずうっといいはずだから。

パタパタさんへ
気が楽すぎて遊びまくりですw
ランクリありがとうございます。

ストさん
もしかして、読まれちゃいました?
恥ずかしいです。
どうぞ、気が向いたらやっちゃってください。
たまのび | 2007.03.11 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
