--.--
--

03.03
Sat
◆地雷バトン!!◆    
瀧さんの「LEGEND OF JUSTICE」で踏みました。

 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。






1.朝起きて最初にする事は?

時計を見る

2.これだけは欠かせない日常的な事

PCをいじる

3.好きな食べ物3つ

エビチリ、チンジャオロース、納豆

4.嫌いな食べ物3つ

チーズ、キムチなど

5.踏まれたくない地雷は??

不可解。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

金曜日になったこと(土曜日は休日だから)

7.最近1週間で悲しかった事は??

月曜日になってしまったこと(休日が終わったから)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

わかんない。

9.お風呂で最初に洗うのは??

左腕

10.恋愛とは??

とてつもなく難しい、そして楽しい。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされるタイプかも。

12.あなたの長所は??

真面目(友達談)

13.あなたの短所は??

真面目すぎる(友達談)

14.動物にたとえると??

カラス(?)

15.弱点

物忘れが激しい。

16.寝る前にする事は??

PCをいじる
  
17.リラックス・ストレス発散法は??

PCwいじる

18.大好きな季節は??





これで終わり




関連記事
comment 4 trackback 1
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/137-56ed6c35
トラックバック
ここ、1,2週間の間に何でかわからないが、突然物忘れがひどくなってきた。これまでも、人の名前が思い出せなかったり、何をとりにきたのか忘れてしまったり、などということはあったと思うのだが、ここのところ、あまりにそれが頻繁なので、もしかして、脳味噌の具合が悪
物忘れをなんとかしたい! | 物忘れ | 2007.03.07 23:14
コメント
踏んじゃいました;
ちゃんとやりましたよw
せお | 2007.03.04 17:59 | 編集
あ・・・ 踏んじゃった

明日やりますね。
ボン | 2007.03.04 21:23 | 編集
ぐは
んじゃ俺もやらなきゃか・・・・・
俺も明日にしますよ。
麒麟 | 2007.03.04 22:05 | 編集
皆さん、すみません。僕が踏んでしまったばかりに・・・
ご迷惑をおかけします。
たまのび | 2007.03.04 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
