--.--
--

02.25
Sun
えぇ~タイトルのままです。届きました。


やはり専門学校なので、授業で使う道具がいっぱい書いてありました。

でも、僕が行く学科は一番安かったです。

ええ~~~~~~~~とか思いながら見てました。

それにしても、その要項とやらがものすごく厚かったです。

他の学校の要項の厚さがわからないのでよく分りませんが。

とりあえず、読んでいて疲れました。

それで、入学説明会?みたいのが卒業式の次の日でした。

連日かよ!!と一人で思いながら、そのことを母に告げたところ

「2日連続で会社を休まないといけないね」と言ってました。

親って大変だなぁと思いました。

親のありがたさが分ったような気がします。

『ありがとう』

皆さんも、親に言ってみては?僕はブログだけで言いますがねw
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/131-02322b8e
トラックバック
コメント
ぁー
高校か~
俺いけるのかな?w
麒麟 | 2007.02.25 23:48 | 編集
大丈夫ですよ~。
今できることを一生懸命やれば。
努力は絶対報われます。
たまのび | 2007.02.26 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
