--.--
--

02.25
Sun
「ありがとうバトン」

Vanさんの「 Blog of van 」から回ってきました。



▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。

HN   たまのび。(「。」←重要!)
生年月日 平成4年1月9日
性別   男

▼運営しているHPの名前は?

たまにはのんびりしたいなぁ。
  ↑センス悪いよね・・・
気が向いたら訪問してね!

▼サイト傾向は?

Flash作品を掲載しています。
只今、RPGを作成中!

▼好きな音楽を教えて下さい。

Top Of The World 」などの洋楽。

▼これがとても好きだというものは?
 
 PC ←「オタクではないと自分では信じたい。」

▼異性の仕草でドキッとするところは?

自分の言葉で笑ってくれたとき。

▼今日の日付を教えて下さい。

2007年2月25日 日曜日です。

▼お疲れ様でした。

『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。

リンクしている人々へ送ります。
回すのが嫌な人はどうぞスルーしてください。
回す回さないどちらにせよ、これらは僕の感謝の気持ちです。
受け取ってください。

ストさん休止中ですけど。
一鉄さん
案山子さん(kakashiさん)
沙織さん
PYOROさん感謝の気持ちだけ受け取ってください。
Vanさん(Vanさんから回ってきたけど。スルーしてください。
JONA3さん
瀧さん
利紗さん
パタパタさん
ボンさん(休止中かな?
麒麟さん
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/129-516c1ca2
トラックバック
コメント
チャット会行くとか言っておきながら行けなくてゴメンナサイ><

バトンはありがたくもらっておきますね~
JONA3 | 2007.02.25 13:39 | 編集
大丈夫ですよ~。
正直、僕も遅刻しました。TKRさんゴメン。
また今度チャットしましょうね~。
たまのび | 2007.02.25 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
