--.--
--

02.15
Thu
猛吹雪が只今僕の家襲っています。

登校は車で行きました。

でも、その後午前中は猛吹雪と太陽が照るの繰り返しでした。

↓家の近辺の写真です。一生懸命撮ってきました。

吹雪


そして、今コタツの中です。生き返るぅぅ~。あったかい。。。

は!ちょっと脱線しましたw

で、吹雪の話は置いといて。

今日のテストですが、昨日PCいじっていたら力尽きたので、

あまり感触は良くありませんでした。

昨日やった数学と英語のテストが返ってきました。

数学は思った以上にいい点数でした。数学⇒87点

英語はいつもと比べるとほぼ変化がありませんでした。英語⇒93点

あしたは、たぶん社会と理科が返ってくると思います。

返ってきたら随時報告いたします。
関連記事
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/118-1abc80b8
トラックバック
コメント
雪今年おれのところはふっていない・・・
ちなみに埼玉県 雪って寒いよね~
ランクリしときま~す♪
パタパタ | 2007.02.15 20:22 | 編集
そうなんですか~。
ちなみに僕は雪国?新潟県です。
暖冬で降らないなぁと思っていたら、猛吹雪が吹いてしまいました。
ランクリありがとうございま~す!
たまのび | 2007.02.15 20:37 | 編集
雪いいなぁ♪
って感じっすょ。
もち、吹雪は無理だが;;
テストお疲れ♪
利紗 | 2007.02.16 17:14 | 編集
今回の期末で理科満点取りました^^
最後に良い思い出になりました
中3受験生 | 2007.02.16 17:21 | 編集
利紗さんへ
確かに雪は好きです。
でも、やっぱ吹雪は嫌ですね。
テストは疲れました。

中3受験生さんへ
満点おめでとうございます。
僕はいつも通りの結果が出そうです。
僕のクラスでは社会満点の人がいました。
たまのび | 2007.02.16 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
