--.--
--

02.14
Wed
テストのおかげで、3時間授業で帰って来れました!


今日やった教科は、英語と数学と理科でした。

英語はプリントからそのまま出題されたので、GOOD

数学は時間が足りない・・・今回もギリギリ終わったって幹事でした。

理科は普通くらいでした。

英語と数学の問題集は、提出範囲まで終わりました(かろうじて。

理科も問題集やっていたら気づいたんですが、

数学には劣るものの提出範囲が広かったです。

ということで、

数学の問題集を今日午前3時に終えた僕は

「ふぅ~、これで理科をやれば・・・」

理科の問題集に手をかけて開く。

そしてパラパラとめくってみる。

「あれ!?なんか多いなぁ~」

テストの範囲表を見ると思った以上に多い。

「あ、こんなに広かったのね。。。」

しばらくの沈黙(夜だから静かだけど)の後に

「ま、いいや。寝よ」


という一連のやり取りのおかげで、理科の問題集は片付いていません。

でも、今から友達と将棋大会(?)を開催します

ちゃんと勉強もしますけどね~。

以上テストの講評と今日の早朝の出来事でした。
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/117-2d821017
トラックバック
コメント
頑張ってください♪
将棋大会楽しそうですね!!
ランクリしときます!!
パタパタ | 2007.02.14 20:57 | 編集
ランクリありがとうございます!
たまのび | 2007.02.15 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
