--.--
--

02.13
Tue
クラスメートのみなさんが推薦入試に行って来た模様です。

男子の数がものすごい減っていました。


おかげで、いつも分かれている勢力(?)が一つにまとまっていました。

女子はそれほど減っていなかったというか、

もともと男子よりも人数が多いので変化はなかったみたいでした。

別のクラスはほとんどの人が、推薦ではなかったみたいで

あんまり減っていませんでした。

人数が減っているといえば、給食があまります。

すなわち!!

男子が喜ぶという事です。

しかも、今日のメニューは

肉そぼろご飯

ハートのコロッケ

ごまひたし(?)

うちまめ汁

チョコケーキ

チョコケーキはたぶん明日が、バレンタインデーだって事でしょう。

ケーキって給食でケーキなんてビックリです。

僕は遠慮して追加は食べませんでしたけど。

いやぁ、おいしかったです。でも、量に不満が・・・

まぁ、よかったです。ハートのコロッケは甘めでした。

今日は給食の感想という事で。

P.S:タイトルの将棋というのは、明日友達と将棋対決するという事で付けました。
応援してください(ドウデモイイデスネ。キニシナイデクダサイ。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/116-d54c151e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
