--.--
--

02.11
Sun
「学生のみバトン」

◎平日の睡眠時間、起床時間は?
 睡眠時間:7時間以下
 起床時間:7時から8時の間

◎起きて最初にする事は?
 時間を見る


◎お気に入りの朝食のメニューは?
 ご飯と味噌汁

◎通学中のBGMは??
 合唱発表会で歌った歌。
 もしくは 「 We Are The World 」

◎歩くスピード早い?
 普通くらい

◎通学中の暇つぶしは?
 歌を歌う(心の中で

◎痴漢経験あり?
 電車に乗ったこと自体一回くらい
 っていうかもちろんした事もされたことも無いwww

◎学校につく時間は?
 7時40分~8時15分くらい。

◎学校であなたはどんなかんじ?
 あいさつが盛んで3年生の威厳が無い(寂しい

◎みんなからどう思われてると思う?
 変な人
 実際のところどうなんだろ?
 理論派とは言われる

◎好きな教科は?
 理科と英語

◎あなたの席は?
 一番右の前から三番目

◎窓から見える景色は?
 学校なら田んぼ
 家なら田んぼとグラウンドwwww

◎何部?
 元剣道部

◎帰宅後初めにすること
 サッカーもしくはPCいじり
 
◎何時にねてる?
 10時~12時

◎明日頑張ってね!!
 明日・・・?
 明日って何も無いよ。
 あ、勉強しなきゃ
 もちろん、勉強頑張ります。

◎これを回す5人ををきめて下さい
 適当に持って行ってね。
 僕のブログの宣伝よろしく。
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/113-dc910afc
トラックバック
コメント
はぃ。
バトンは普通にスルーしちゃいました((笑
利紗 | 2007.02.12 16:55 | 編集
あ、全然かまいませんよ~。
僕も強制は嫌いですから。
適当に読んで、僕の性格とか趣味とかを知ってもらえば十分なんで。
たまのび | 2007.02.12 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
