--.--
--

02.07
Wed
三年生を送る会(以下三送会)で歌う歌の練習をしました。

歌う歌は・・・

なんと英語の歌です

題名は・・・

「We Are The World」です。



知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、念のため貼っておきます。

こんな歌です。

最初に選んだときには「Oh,Happy Day」だったんですが、

なんだか

「学校で宗教が絡んだことを教えることは出来ない」

という事でした。



結構いい歌なんですけどね~。

多少、男子の間で洋楽が流行ってきた模様です。

僕も聞いてますけど、Mariah Careyマライアキャリー「Hero」とかお気に入りです。



あと、、The Carpentersザ・カーペンターズの「Top Of The World」も好きです。



音楽は世界共通語と言っても過言ではありません

ちなみに、卒業式には「はばたこう明日へ」と「旅立ちの日に」を歌います!

なんかいい曲(洋楽で)ありましたら教えてください。
関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/107-2723a5b4
トラックバック
コメント
おお!
英語の歌詞とは!?
僕だったら絶対噛みますねw

カーペンターズ好きです。
いいですよね~
ボン | 2007.02.07 20:24 | 編集
英語かぁー^^
最近、洋楽聞いてないからあんまわからんが;;
がんばってね~♪
利紗 | 2007.02.07 20:45 | 編集
「We Are The World」の動画を見て軽く感動しました(つ▽T
あんな風に楽しんで歌えたらいいですね^^

私は「Top Of The World」が好きですね^^
TKR | 2007.02.07 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
