--.--
--

02.05
Mon
今日の朝、晴れてたのはよかったんですけど。

メッチャ寒かったです。


聞いた話だと-5℃だったらしいです。

周りの水溜りも凍ってました。

登校途中に「割りた~い」という衝動に駆られてましたw

そのあと無事に学校へ着いてから、

空を見上げたら雲ひとつありませんでした。

これも聞いた話なんですけど、

今日の降水確率は0%だったらしいです

ということで、昼休みにみんなで

サッカーしようって話していました。

でも、一時間目が終わったらなぜかグラウンドが・・・

水浸しになってる~!!

「えっ!?」てなりましたよ。

だって今まで雨とかなんて降ってなかったんですから。

どうやら、グラウンドの凍っていた水分が日光で融けたようです。

そのまま午後まで日光が照り続けていたので、

よし!サッカーだ と思ってグラウンドへ飛び出したら

「べちゃっ」

まだ土が乾いてなかったみたいで。

かろうじて、尻餅はつきませんでした

グラウンドのコンディションが最悪だったので、

外でサッカーが出来ずに、体育館の中で練習してました。

それでも、満足できなかったので

家に帰ってから友達と一緒に

最寄のグラウンドでサッカーの練習をしました。

でも、そのグラウンドもグチャグチャだったので、

靴が大変なことになりました。

ああ~ホントに晴れないかなあ~
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://watashihayamagi.blog74.fc2.com/tb.php/105-03b749c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
