--.--
--

10.18
Mon
昨日,基本情報技術者試験受けてきました~
あんまり勉強できなかったので,感触はあんまり良くないです(´・ω・`)
試験の時間がとても長くて焦りました;;
午前が9:30から12:00までの2時間半
午後が13:00から15:30までの2時間半
とても長かったです.
落ちてもしょうがない出来でした…
親から試験の費用出してもらったので落ちた暁には,平謝りします.
こんな息子でごめんよ…
そして!春にはリベンジ!!したいなぁ
基本情報技術者試験の勉強していて思ったのですが,内容が幅広い!
マネージメントとかストラテジとかありました.
春の試験に備えてチョコチョコやって行きます!

話は変わって,先々週くらい(かな?)から学園祭演劇をお手伝いしてます!
学園祭演劇を通して先輩と仲良くなれます.
僕は勉強がメインですけど.
今4年生ですから,来年学園祭演劇を引っ張らなきゃいけないわけです.
楽しみつつ頑張ります.
外部の方々,30日,31日ぜひきてくださいね.

comment 0
10.12
Tue
僕は元気です.
現在学校では,体育祭と学園祭の準備が始まっております.
今年の学園祭はいままでとひと味違う!!
かもしれません.
今年度は,学生主事の先生が変わったことで,校歌斉唱したり,SHRが設置されたりで学生はてんてこ舞いです.
おかげで,去年よりもっと活発な長岡高専生が学園祭で見られるかも!
非常にたくさんの文句が学生から聞こえてきますが,僕はどちらかと言えば支持してマスヾ(。・ω・。)ノ゙
今必要なのは,文句を言われながらも直進できる人かも知れません.
それはそうと,来週の17日に行われる基本情報技術者試験受けてきます.
現段階だと落ちそうです
5100円がかかっているので,一生懸命勉強したいと思います!!!
ではではヾ(。・ω・。)ノ゙
追伸:最近は数学ばっかやり込んでます.中学時代の友達からしてみたら気持ち悪いよね…('A`)
来年受験だしいいよね….
comment 2
back-to-top
