--.--
--

01.24
Sat
数学が大好きになりました。
図形と数式の関係が好きです。数式にも意味があるんだなとすごく思います。
数式だけ見ててもよくわからないけど、図形を見るとよくわかるって感じのあの瞬間が好きです。
最近では、数式や概念の用途に固執するようになりました。
いまだに行列式の意味がわかりません。四角形で使われるのは知ってるんですがそれ以上は意味不明です・・。

それとテスト2週間前に突入しました。もうすでにあと11日(?)くらいですが。
あー、早くテスト終わらないかな。電算機部も軌道に乗りそうなときにテスト期間に突入して活動できなくなるし!!
テスト転ぶとすごくまずいので精一杯がんばります。久しぶりの記事がこんなでごめんなさい。

お小言:コメントスパム迷惑・・・。

comment 1
01.05
Mon
あけましておめでとうございます。
相も変わらずだらだらと冬休みを満喫しております。
珍しく、宿題が終わりそうな雰囲気です(ォィ
普通高校の友達は受験でアップアップな中、自分がダラダラしてることにひどく危機感があります。
高専でも2年は中だるみの時期と言われるだけあります。
でも、改善策が見つかりません。
とりあえず、好きな分野だけでも押さえておこうとネットは巡回してたら「理系検定」というものを見つけました。
相当難しいです。僕はBランクでした。
ネット知識診断テスト」なるものも発見しました。
興味があるようでしたらどうぞ。

つぶやき:ホムペ改装したい・・・。

comment 2
back-to-top
