--.--
--

11.20
Tue
数日間、見なかっただけで10万ヒットってどうなってるんでしょう?

田代砲を使われたのかな?

現在、めっちゃきょどってますwww

FC2カウンターに行ってみてきたところ、

2007/11/13   98463

とんでもないことになってました。。。

やばいです。

今普通にビビッてます。



そして、もうひとつ目に入るものがありました。

2007/11/14   6907

これも、なかなかな数です。

本当に田代砲を使われたかもしれません。

こんなんじゃ、気になって勉強が手につかないぜwww


はい。それは置いとくことにします。


で、今日の本題は

みなさん、巨大な掲示板である「2ちゃんねる」知ってますか?

ええと、今日違う学科の友達に2ちゃんねるの話を持ちかけたところ

「2ちゃんねるって何?」

という回答をいただきました。

彼は、どっか動画(テレビ局番みたいなの)サイトをイメージしていたようです。

僕は一般常識だと思っていたんですが、改めて周りの回答を聞くと

僕がどうかしていたんだなぁと痛感しました。

「名前は知ってるけど、掲示板だったの?」

っていう回答が大半でした。

てっきり「みんな知ってるんだろうな」って思ってました。

ちなみに、知り合いに「VIPPER」と「ROM専」が居ますwww

ということで、相当なショックを受けましたw

ちょっと悩んできます。

続きはコメ返しッス
続きを読む
comment 2
11.12
Mon
今頃だけど、4日前だけ異常にカウンター回ってるんだけどどうしたんだろう。

もしや、前みたいに2chに晒されたのか?

ちょっと気になるカウンターの暴走www
comment 4 trackback 0
11.12
Mon
はぁ・・・

ついに、テスト期間に突入してみんなの雰囲気も変わってきた。

今まで、微妙な結果ばかりだったので、

がんばろうとは思うんだけどなかなかうまくいかない・・・

自分自身に気合を入れるため、

前回上位だった人と勝負を挑んだことが

逆効果でプレッシャーになったしw

(結構、やったことが裏目に出ることが多いw)

そういえば、うち(長岡高専)の学園祭でやった

機械工学科の演劇がニコニコ動画にUPされていると

聞きつけて調べたら普通にあったwww



続きはリンク先からどうぞw

ちなみに、オタク向けです。ネタが分からなくても面白いけど。

わかったほうが面白いよ。
comment 0 trackback 1
11.06
Tue
もうすぐ後期中間テストなのですが、学園祭を終えて

いざ、学校へ!と意気込んで授業を受けたんですが、

もうぜんぜん分からなくてやばかったです。

学園祭のあったときは、なかなか時間が取れなかったのですが、

これからがんばっていこうと思います。

RPGのほうは、ちょっとシナリオが滞り気味です;;
comment 0 trackback 0
11.05
Mon
ええと、ネット環境がなかったため更新停止状態でしたが

このたび、無事ネット環境が備わりました!

パチパチパチ・・・

そして、なんだかんだで学園祭が終わってしまいました。

今日は片付けの日で早めに終わったので友達とカラオケ行きました。

FEVERしすぎてのどが嗄れ気味ですwww

そして、今現在友達と6人程度で

RPGゲームの作成

をしています。

冗談で、「ゲーム作らないか?」

と、絵がうまい友人に持ち掛けたところ

「やろうぜ」と返事が返ってきたので

ほかの人を誘ってサークルみたいな感じでやってます。

所詮、そこらの学生がつくるので微妙だと思いますが

また経過報告などしたいと思います。

役割もシナリオライター、イラストレーター、プログラマーなどなど

いい感じに進んでます。

正直、僕のプログラム作成が遅いです。

とりあえず、もうすぐテストなので勉強と並行してやっていきたいと思います。
comment 0 trackback 0
back-to-top
