--.--
--

10.15
Mon
本当にごめんなさい。

ネットに繋げなくて、更新できませんでした。

今は高専の情報処理端末室から更新しています。

ええと、PCもっていったのはいいんですけど、

不覚にもLANケーブルを忘れてしまいました。

で、友達に借りてネットに繋げようと思ったら

ネットにつなぐための機械が破損しているらしく

だめでした。。。

それでも、一生懸命更新しようと思うのでよろしくお願いします。

ちなみに、明日は運動会ですwww


comment 0 trackback 0
10.05
Fri
タイトルのとおりです。

寮に荷物を持っていく際に量がとても多かったので

PCを持っていきませんでした。

おかげで、友達とデータ交換するハズだったので、

友達(複数)からブーイングを受けましたwww

ということで、来週からは持っていく予定です。

たぶん更新も出来ると思います。

夏休み明け、寮に行った当日に部屋替えをしました。

僕のいった部屋が今まで居た部屋がとても遠くめっちゃ疲れました。

その後過ごしているうちにひとつわかったことがあります。

めったに人が来ません

端っこなので仕方ありませんが、ちょっと寂しい気もします・・・

でも、その分騒がしくならないので勉強する環境にはちょうどいいです。

同室の人もいい人なので、結構有意義に過ごせそうです。

ただ、ある特定の人物からしょっちゅう呼び出しを食らいます。

同級生ですが。

「おい、H。あんまり呼ぶな」




【宣伝】
ところで、僕は電算機部(英訳:computer club)に属しています。
↑プロフィールのところにも書いてあるけど。

最初は僕ただ一人だった一年生が12人まで増えました。

残念なことに兼部をしている人が多いので、

電算機部一年生全員が揃うことはほとんどありません。

活動内容はプログラミングやってます。

C言語をみんなで習得中。

宣伝でしたwww
comment 1 trackback 0
back-to-top
