--.--
--

06.27
Wed
今日は寮祭で演劇に携わった人たちで打ち上げをします。

どうやら、フルーツ食べ放題だそうでw

嬉しいです。でも、夕食後なのでちょっとキツイかも。

楽しんできます。

comment 0 trackback 0
06.25
Mon
寮祭が昨日(正確には今日;;)終了しました。

一番楽しかったのは、最後に行われた反省会でとても盛り上がりました。

あと、心配だったカラオケも上級生さん方の盛り上げによってなんとかなりました。

演劇もすごくうまく出来てよかったです。

冬にも寮祭があるので、その時はもっともっと楽しみたいです。
comment 0 trackback 0
06.21
Thu
明日の授業終了後から寮祭が催されます!

今まで、準備とかで時間を費やしたので楽しく過ごせたらなと思っています。

A,B,Cの3チームに分かれて演劇もやるので楽しみです。

僕が寮祭で歌う歌は、ちょっと悲惨になりそうです↓↓
comment 2 trackback 0
06.19
Tue
今日は、学校の建校記念日の振り替え休日で授業がありません!

いやぁ、電子制御工学科はあんまり休みとかないので、

すご~く嬉しいですw

という訳で、寮祭で歌う曲をカラオケで練習してきます!
comment 3 trackback 0
06.13
Wed
テスト終わりました。

高専だと、一週間二時間ずつテストをやりました。

正直、早く学校が終わって嬉しかったのですが、毎日学校が終わった後遊んでしまいました。

おかげで、今日 赤点 がひとつ。。。

次回のテストは本気でがんばります!

明日で、全部のテストが返ってきます。

報告はまた後ほどw
comment 2 trackback 0
06.02
Sat
テストがあさってにあるというのに友達とカラオケに行ってしまいました

友達とカラオケは初めてでした。

初めてだというのにじゃんけんで負けて、最初に歌うハメになってしまいました。

一人だけすごく歌の上手いやつがいて、歌いづらかったです↓↓

で、昨日寝るのがひじょーに遅くてカラオケボックスで30分くらい寝てしまいました。

初めての割に楽しく歌えました。
comment 0 trackback 0
back-to-top
