--.--
--

09.22
Fri
今日、学校の総合の授業で、「卒業制作」とかいって自分の興味があることについて半年近く研究・追求することをやるハメに・・・
みなさん!何かいい題材ないですかねぇ?
誰かコメント頂戴!

comment 0 trackback 0
09.19
Tue
 メイプルストーリーに復活いたしました。
受験生なので長く入れませんが、「たまのび」と言う名前で活動しています。19Lvです。よろしくお願いします。復活するきっかけとなったのは、友達がメイプルストーリーをやり始めたことです。(今まで、友達は、Windows Meだったので
お会いしましたら、どうぞよろしく。


たまのび


comment 0 trackback 0
09.18
Mon
テンプレート変えてみました。
続きを読む
comment 0 trackback 0
09.18
Mon
今日、私の部屋に観葉植物がきました(癒)
私の部屋には、緑(色?)がなかったものですから
けっこう癒されてます。

パキラヒポエステス


どうでもいい話ですが、今メチャクチャ腹が痛いです。

comment 0 trackback 2
09.17
Sun
マイボスマイヒーロー終わりましたね。
私はあまり見ていなかったんですけど、家族が結構見ていまして便乗して最終回見ました。
オチが微妙でした(個人的に)また、女王の教室みたく再放送するでしょうか?

ところで、私はブログジャンキーを活用し始めてから、このブログの閲覧者が急激に増えました(喜)ブログの閲覧者数に悩んでいる人は、ぜひ活用してみてはどうでしょうか?

ブログに訪問者がもっと欲しい方へ

comment 0 trackback 0
09.16
Sat
今日は、暇だったなぁ。
なんかヤル気がなくて何してても面白くなかった。
唯一、このブログの訪問者が少し増えたことが嬉しかった。
皆さん今後ともよろしくお願いします。
comment 0 trackback 0
09.16
Sat
PSPで、あのメタルギアソリッドが出るらしいです。
ぜひ、買いたいです。しかも、今回はスネーク一人ではなく、仲間がつくれるらしいですよ!ああ、早く出ないかな?待ち遠しいです。
comment 2 trackback 0
09.14
Thu
じぶんのホームページ開きました。ぜひ、見てください。
http://tamanobi.web.fc2.com/
comment 0 trackback 0
09.14
Thu
ランキングに参戦いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
↓クリックをお願いいたします。
ランキング:一回クリックしてください。


comment 0 trackback 0
09.14
Thu
カレンダー見たら、13日でした(当たり前)14日に定期テストがあることをすっかり忘れてました
という訳で...こんな時間になってしまいました。
テストの日に提出しないといけない問題集もまだ終わってません。
マジでヤバいです。どうしよっかな
ま、結局やらないといけないんですけど。。。
みなさんは(受験生対象)勉強どんな感じですか?
comment 0 trackback 0
09.11
Mon
今日、志望校の受験問題(過去問題)を試しにやってみた。
さぁて、どんなもんかなぁっと・・・

あれ

国語が・・・わけわかんねーーーーー

ヤベ~、まじでヤベ~どうしよ?
続きを読む
comment 0 trackback 0
09.11
Mon
こんにちは。
受験生にもなってこんなことしてる暇は本来ないんですけど、こんなことしちゃってます。
まぁ、今後ともよろしくおねがいしま~す
comment 2 trackback 0
back-to-top
