--.--
--

09.10
Mon
いやぁ、この前旅に出たY39さんを

偶然にも

mokekey39さんのブログのチャットで発見してテンション上がってますw

たまに、mokekey39さんにY39さんが宿るそうです。

ということで、mokekey39さんのブログへのリンクw
http://mokekey39.blog119.fc2.com/
↑ブログ名がなにやらイミフです。ちょっと怖いです。

今日はタイトルのとおり、超久しぶりのバトーンです。

回してくれた方はさっき紹介したmokekey39さんです。

携帯の予測変換さらしですね。

ルール:お題の文字を一文字ずつ変換する。
mokekey39(以下もけけ)さんからのお題は「さらしくび」です。
なにを考えているんでしょう?もけけさんは・・・

●あなたの「さ」の携帯変換候補上位5位
1位:探して
2位:参考
3位:詐欺
4位:作成
5位:サイト

3・4・5位を組み合わせると・・・詐欺サイト作成になりますwww
決してそんなことを考えてはいませんよ!!

●あなたの「ら」の携帯変換候補上位5位
1位:ラジオ
2位:ラッキー
3位:らき☆すた
4位:来週
5位:来月

3位は個人的な都合で白色です。極力見ないでください。
お願いします。

もけけさんにも言われたので、晒しますwww
言い訳:それが好きな友達がたくさんいるんですよ!!

●あなたの「し」の携帯変換候補上位5位
1位:したよ
2位:新
3位:しらない
4位:趣味
5位:したのか

する関係が多いなぁ;

●あなたの「く」の携帯変換候補上位5位
1位:下さい
2位:区
3位:悔しいよ
4位:郡
5位:ぐらいでしょ

2と4は住所関係。
3位は?www

●あなたの「び」の携帯変換候補上位5位
1位:
2位:
3位:びっくり
4位:日
5位:病院

1と2は絵文字(初期www)
5の病院はなんだっけ?

●初め(1位?)の言葉だけを使って分を作ってください

探して ラジオ したよ 下さい 

ラジオ探しを依頼されて
「したよ」と返答して
「下さい」と言われているんでしょうか?wwwwwwww

イミフwww

●次にまわす5文字
一応学生なので、「がくしゅう」でよろしく。

●回す人
指定なしで!ご自由に取って行ってください!
ってか誰か拾って。。。

comment 2 trackback 0
03.25
Sun
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ラジャー(`∀´●)


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


今回廻ってきた【指定】は【中華料理】です。

この前の記事が効いているんでしょうか。

では、バトン行きます

リア友から、お前のブログつまらないよ。って言われました。

面白くしようと思ってるわけではないので、

別に構わないんですが。

とりあえず、このブログは日記なのでよろしくお願いします。

特に、何もない時にはバトンで済ませてしまいます。

そこんとこは、了承してください。



続きを読む
comment 2 trackback 2
03.24
Sat
どっちバトン

二択のバトンです。
続きを読む
comment 1 trackback 1
03.16
Fri
★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォヮタ』
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います (#`д´)ノ
言いませんよ。安心してください。byたまのび。
続きを読む
comment 4 trackback 3
03.15
Thu
『お友達バトン』


続きを読む
comment 6 trackback 2
03.10
Sat
久しぶりにみんなでサッカーしました。

僕の友達は、受験が終了したので全力で羽を伸ばしていました。

友達いわく、社会が簡単だったとのコトです。

サッカーしたらものすごく足が痛くなりました。

続きはバトンです。

あんまり読まないで下さい。お願いしますw
続きを読む
comment 7 trackback 1
back-to-top
